![WORKS](/common/img/works/mb-works-h.png)
「『オホーツクの価値』と『生活』をつなぐ」をミッションとして、「食」に関わる事業を中心に様々なアプローチでオホーツクの価値を追求している網走の企業・BlueMさん。
ショップ兼食品加工場の立ち上げに際し、ネーミング「uminoba(うみのば)」、スローガン「オホーツクとライフが語り合う。」、ステートメントなどをお手伝いしました。
目の前がオホーツク海。最高のロケーションに、オホーツクの厳選されたいいものが集まっています。
![](https://sucopy.jp/files/2023/07/uminoba1.jpg)
![](https://sucopy.jp/files/2023/07/uminoba2.jpg)
![](https://sucopy.jp/files/2023/07/uminoba3.jpg)
![](https://sucopy.jp/files/2023/07/uminoba4.jpg)
![](https://sucopy.jp/files/2023/07/uminoba5.jpg)
![](https://sucopy.jp/files/2023/07/uminoba6.jpg)
https://www.instagram.com/uminoba_official/
DEAR GRAMさんのお仕事です。